※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを検討中です。使い心地や軽さ、コンパクトさ、掃除や設置のしやすさについて教えてください。おすすめのベビーチェアもあれば教えてください。

そろそろ離乳食が始まります。お座りもだいぶできるようになってきているのでベビーチェアを検討しています。

バンボマルチシート
リッチェルのごきげんチェア
ゴールドベビーの子供食卓椅子
ベビーチェアインジェニュイティ

たくさんあるのですが、上記で悩んでいます。
使ってる方いらっしゃいましたら使い心地を教えてほしいです。
上記以外でもおススメあったら教えてください。
床に置いても使えて大人用の椅子に固定して使えるものがいいです。
車に積んで持ち運びもする予定なので軽さコンパクトさ、後は掃除のしやすさ、組み立てや設置のしやすさなど教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします😌

コメント

たんちゃ

インジェニュイティ使ってます😊
普通のバンボを使ってましたが太ももがキツキツですぐ使えなくなりました😅
インジェニュイティはバンボに比べて少し重さはありますがテーブルがしまえてコンパクトになるし脱走などもしたことありません!
掃除も楽です😊
ベルトは使わない時椅子の裏に収納出来る場所もあるし気に入っています🥰

• ままり

ままり

やっぱり太ももキツくなるんですね💦インジェニュイティかわいいですよね😊
    ただ隙間が多くて掃除大変かなあと感じてました!大丈夫そうですかね✨

• 12月4日
mamari

バンボに似た、カリブチェアを使ってました😊

バンボに比べて足幅はゆったりしてるのでムチムチな子でも余裕だと思います。お値段も安く、とても軽いので持ち運びにいいかと🙆‍♀️✨

ただ椅子への取り付けできないです💦

• ままり

ままり

情報ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月7日