コメント
みぃ
1人目の時は産後1ヶ月で生理きました😂
完母だったのに早かったです💧
puri mama
私の場合ですが、産後2ヶ月で生理がきて、その後も安定して来てました。
授乳中でも、妊娠前より量が多かったです。
退会ユーザー
11ヶ月で再開し、ここまで一度もずれることなく順調です。
みぃ
1人目の時は産後1ヶ月で生理きました😂
完母だったのに早かったです💧
puri mama
私の場合ですが、産後2ヶ月で生理がきて、その後も安定して来てました。
授乳中でも、妊娠前より量が多かったです。
退会ユーザー
11ヶ月で再開し、ここまで一度もずれることなく順調です。
「産後」に関する質問
実母「産後1〜3ヶ月は身体は事故にあったくらい負傷してるから休んだ方が今後のためにもいいんだって!」「里帰り終わったらワンオペじゃん!」 とか言ってくるくせに、 じゃあ里帰り少し伸ばそうかなと言うと「え〜(困)…
産後2カ月しないうちに生理がきて 10日ほどダラダラ続きました その1週間後にまた生理が少量~普通の量、ちょっと多めの 出血がダラダラとまた10日くらい続いている状況です😔 これはただの産後の生理不順ですかね? 常に身…
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
rin
1ヶ月で再開したんですか?!
完母でそれは早いですね😳😳
みぃ
ビックリでした!
その後もちゃんと毎月きてました😅