※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2カ月しないうちに生理がきて10日ほどダラダラ続きましたその1週間…

産後2カ月しないうちに生理がきて
10日ほどダラダラ続きました
その1週間後にまた生理が少量~普通の量、ちょっと多めの
出血がダラダラとまた10日くらい続いている状況です😔
これはただの産後の生理不順ですかね?
常に身体がとてもだるくしんどいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいに生理が来たと思って病院で言ったらそれは悪露の残りが出てると思うよーって言われました💦心配なら病院で相談が一番です🥹