※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
妊娠・出産

下の子の名前は2文字でちゃん付けできる呼びやすい名前がいいです。良さそうな名前があれば教えてください。

名付けについてです!

上の子👧は「柚妃(ゆずき)」といいます。
お腹の子もおそらく女の子みたいなんですが、せっかくなので「○妃(○○き)」と名付けたいです!

上の子をゆずちゃんと呼んでるので、下の子も2文字でちゃん付けできる呼びやすい名前がいいな〜と思っています!

画数はあとから見るとして(笑)よさそうな名前があったら教えてください〜😊

コメント

こころ

たまき、ちあき、はづき、まゆき、みゆき、みさき、みずき
とかですかね🤔

  • re🐹

    re🐹

    たまきちゃんとっても可愛いですよね!💓
    他のお名前も可愛い漢字ありそうです!参考にさせて頂きます😍

    • 12月4日
アラフォー👩🏽

漢字はあまり思い浮かばないけど、、
みつきちゃん🙋‍♀️

  • re🐹

    re🐹

    私もみつきちゃん可愛いな〜と思いましたがママ友にみつきさんがいて、、
    知り合いとかぶらないようにするのも名付けあるあるですかね〜😂笑

    • 12月4日
シンリ

ウチは、下の子が柚妃(ゆずひ)です!
同じ字の子を初めて見たので、思わずコメントしちゃいました(*^^*)
ちなみに、上の子は妃桜莉(ひおり)と言うので、そこから妃を貰って、柚妃という名前にしましたー(*^^*)
そして、次も女の子の予定なので、ウチも、妃合わせの名前を考えてる所です(*^^*)

  • re🐹

    re🐹

    同じ漢字、私も初めて見ました😍
    女三姉妹、賑やかですね!笑
    お互いいい名前が見つかるといいですね🥰

    • 12月4日
すー

かわいいお名前ですね😍

私の友達に真妃まきがいます(^^)

  • re🐹

    re🐹

    ありがとうございます!😊
    私の母がまきちゃんです、、!😂
    かぶらないように考えるのも難しいですね😂

    • 12月4日
  • すー

    すー

    そうなんですね(^^)
    難しいですね😂

    • 12月4日
Gelatoni0126

友だち、知り合い、上の子の保育園では、
結妃(ゆいき)ちゃん、珠妃(たまき)ちゃん、夏妃(なつき)ちゃんがいます。
あと思いつくのは
あさきちゃん、ゆうきちゃんとかですかねー。

  • re🐹

    re🐹

    全く同じ漢字のたまきちゃんを私も候補にいれてました!!
    どれも可愛い名前ですね🥰
    参考にさせて頂きます!💓

    • 12月4日
poyoyo

きさき、りつき、ゆうき、ななき、ひさき
とか💓

  • re🐹

    re🐹

    ありがとうございます!参考にさせて頂きます💓

    • 12月5日
まいきー

他の方が載せてないのだと…
*さやきちゃん
が知り合いにいます😊綺麗な名前だなーって思います!

  • re🐹

    re🐹

    響きが綺麗ですね😍
    参考にさせて頂きます!

    • 12月5日