※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

食欲が凄くてストレス発散に食べ過ぎてしまう状況。体調に影響が出ないが心配。後期の食生活についてアドバイスを求めています。

9ヶ月 32週

毎日食べる量が凄いんです…

朝食 : 食パン1枚、りんご半分、ヨーグルト(4パックのちいさなやつ)、牛乳

間食 : メロンパン半分、ゴマ団子1つ、みかん1つ

昼食 : 味噌汁、白ごはん、海苔、サラダ

間食 : みかん1つ、食パン2枚

夕飯 : カレー、ふどう数粒、小さいブラックサンダー1つ

昨日はこんな感じで
今日は朝食は同じメニュー
昼食にすき家の牛丼並と三角チョコパイ、プチパンケーキ食べました…

ヤバイですよね… 自分でも引きます…
切迫で自宅安静になり暇さえあれば口に何か物を入れてます… 食べる事でストレス発散してる気がします。

これまで高血圧や糖尿等の指摘は受けず体重の急増等も無いため油断しちゃってますがこの調子だと駄目ですよね…

皆さんは後期の食生活はどうされてましたか?😭😭

コメント

まりも

大丈夫です!笑
わたしも同じように食べてばっかりです(笑)
が、何にも引っかからないので健診前だけ加減して、見た目の体重も軽く見せていますwww

ゆうくんママ

私も食べ過ぎてましたー。体型戻るのに半年かかりました(^_^;)
ちょっと間食のパンが多すぎかもしれないですね。
せめて小さめおにぎりに変えたりして
あとお味噌汁多めに作って間食でも一緒に呑んでが果物も少し減らせた方が良いと思います

はじめてのママリ🔰

体重増加ないなんてほんと羨ましいです😭
私はポテチを1/2袋つまんだだけで1kg増えます😭