※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1年以上妊活中で、化学流産も経験。自然妊娠希望だが未だ授からず。治療予定はないが、赤ちゃんを望んでいる。

なかなか授からなくても治療などせず自然に授かった方いますか?どのくらいで赤ちゃん来てくれましたか?
妊活を始めてそろそろ1年、1度化学流産してお休み期間もあったりしたのですが、まだ赤ちゃん来てくれません😭
もう1人子供はいるので、自然にできなかったとしても治療する予定はないのですが、やっぱりほしいな✨と思ってしまいます。

コメント

ひなた&ひまりママ

私も同じような状態で気になってコメントしてしまいましたー😩1人いるからって気持ちもあるし、諦めきれない気持ちもあるし💦

y1♥

私も上に1人いて、1年間自然妊娠を望んでタイミング取りましたが全然出来ませんでした。

ま、もういいか!☺️と思い始めてから1ヶ月で自然妊娠しました💦!今まで自然に出来たことはなかったのにビックリです。
こんな事もあります☺️!あまり意識しないことも必要だと思いました🌟✨✨

もちもち

2人目、妊活して一年半ちょいで自然に授かりました。
同じく、1人いるから治療までしてとは思わず、でも2人目欲しくてゆるく妊活してました。

温活や基礎体温つけてタイミングで頑張っていましたが、中々授からず…疲れてもういいやと温活もやめ、基礎体温もつけず旦那と仲良ししたい時にしていたら授かりました。

はじめてのママリ🔰

1年ちょっとかかりましたが自然に授かりました😊
半年は病院で簡単な検査だけ受けて、タイミング指導してもらってましたが基礎体温測ったり病院に行ったりするのがストレスで…全部やめたらその月に妊娠しました✨

ななな

私は4年かかりました💦

酵素ドリンクでファスティングすると
卵子や卵子を覆っている膜の状態が良くなり
精子を取り込みやすくなる
と教わり
ファスティングした月に授かりました🙌

しずく

排卵検査薬と基礎体温の自己流タイミングで7ヶ月目でした。
途中何度も落ち込み、もういやだー!と思って、妊娠した月はお酒もカフェインも全部解禁して冷えとかも気にするのやめました。
ちなみにたまたま副鼻腔炎にもかかり、抗生物質をガッツリ飲んでました…笑

きっとストレスって本当に良くないんでしょうね💦