※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口に隙間があるため安静にしている方、その影響で早く出産することがあるのか、予定通りの出産になるのか、皆さんの体験を聞かせてください。

先週、病院で
子宮口に隙間があるから安静にして
と言われました。

同じことを言われたことのある方
それによって赤ちゃんが早く出てきてしまうのでしょうか?
それとも安静にしていれば
予定通りの出産になるのでしょうか?

皆さんの体験お聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

yu-903

それは切迫早産傾向ってことになるのかと…。
トイレ以外は基本的に寝たきりにしていないと、赤ちゃんが予定よりも早く出て来てしまいます。
予定通りの出産になるように、安静にしてくださいね(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産ということで診断書を出してもらい、休職しております😔
    でも医者には働いてもいいけど働いたら次の健診2週間後、休職するなら3週間後でいいよって言い方をされました。
    そこまでまだ酷くはないということでしょうかね?🤔

• 12月4日
  • yu-903

yu-903

現在休職中でも働いてもいいと言われてるんですね^ ^
    迷っちゃいますねー😭💦
    けど、そこまで酷くないかなって油断するのも良くないかと思いますよー💦💦

私も切迫早産と言われて薬飲んでました💡
    仕事して良いけど、基本的に動かないようにと言われてましたが、健診が早まることはなかったですね🧐
    ちなみにうちの子は予定日前日に産まれてました(*ノ∀`*)

• 12月4日