※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

極小大豆を刻まずにあげても良いかどうか知りたいです。ナットちゃんは極小大豆の沖縄県の納豆です。

離乳食について質問です。
極小大豆を刻まずそのままあげても良いのか知りたいです。

只今、離乳食完了期です。

ひきわり納豆を2度チャレンジしましたが、他のご飯も全て拒否する程嫌だったようで、その日は何もたべてくれませんでした。(湯煎して洗い、ぬめりは取りました。)

写真のナットちゃん(極小大豆)を食べたがったので数粒あげると食べました。。

ナットちゃんは極小大豆になってるのですが、これは刻まずにあげても良いのでしょうか?

ナットちゃんは、沖縄県の納豆です。

コメント

はんな

9ヶ月頃からは普通の納豆をそのままあげてますが特に問題ないですよ!

• m

m

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日からそのままあげます☺️✨‼︎

• 12月4日
🌈

今10ヶ月なんですけど、そのまま、あげちゃてます。大丈夫だと思いますよ☺️

• m

m

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日からそのままあげます☺️✨‼︎

• 12月4日
命の母A

うちの子も離乳食のときにひきわり納豆ぜんぜん食べなくて完了期あたりに急に極小粒納豆をほしがり食べ始めました☺️むせたりしなければそのままあげちゃっても大丈夫だと思いますよ!ちなみに花かっぱくんがパッケージのふわりん納豆は極小粒のさらに小さい粒なのでオススメですー💓

• m

m

ありがとうございます😊
    良かったです!
    はなかっぱの納豆買ってみます🙇‍♀️♩

• 12月6日