※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の吐き戻しで悩んでいます。1日5回の授乳(5-10分×2)、2回のミルク(12…

娘の吐き戻しで悩んでいます。

1日5回の授乳(5-10分×2)、2回のミルク(120ml)であげていますが、
今までは吐かなかったのに
今は毎回、飲み終わりゲップをしようとすると吐き、
授乳後しばらくして泣いたなーと思ったら吐き、
1時間くらい授乳クッションで頭を上げ
その後仰向けで寝かそうとすると吐き、
横向きで1時間くらい寝かせたあと、仰向けにさせると吐き、、、
いろいろ試しましたが吐いてしまいます。
しかし全部ケロッとしています。

飲み過ぎかな?と思いましたが、
吐かなかったころと同じ量なので、それはないかなと、、、。

いいアドバイスいただきたいです💦

コメント