※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
妊活

旦那が2人目の妊活に乗り気でない。排卵日過ぎても仲良し拒否。同じ経験の方いますか。待つべきか悩む。

旦那が2人目妊活にあまり乗り気ではありません。基礎体温によるともう排卵日は過ぎてそうなのに、今日仲良ししよって誘っても、眠たいから明日、、、と言って寝てしまいます。同じような方いますか。やっぱり旦那もその気になってくれるまで待った方がいいのでしょうか(;_;)

コメント

しんこママ

うちは私が壮絶な妊娠出産だったため
望んでいません。
何か理由があると思いますよ。
お金もかかりますし。
欲しいけど育てられるか不安
もしくは今は仕事が
トラブってて余裕がないのかな?

ゆうたひなたママ

うちの旦那もそうです!1人子どもがいるから満足しちゃってるのかもですね:( ;´꒳`;):欲しくなった時に簡単にできればいいんですけど、そうもいかないから頑張ってタイミング合わせてるのにって感じですよね(;´Д`)私は興奮するように仕向けます!

osachiii

すごい分かります!
うちなんて『じゃ、今から呑みに行ってくるわ』って夜の10時くらいに言われ、出掛けて行きましたよ(T_T)飛び蹴りしそうになりました(笑)
タイミング会わせるのむずかしいですよね。