※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
お出かけ

横浜旅行についてです☺️詳しい方、宜しくお願い致します!そしてごちゃご…

横浜旅行についてです☺️
詳しい方、宜しくお願い致します!
そしてごちゃごちゃしているので分かりにくいかもしれません!

娘が12/23に1歳のお誕生日ということで、22・23日に一泊二日で義両親と横浜方面へ旅行に行くことなっています。

最初の予定では、
●22日にシーパラ、そのあと夜に中華街、中華街の近くのホテルに泊まる

●23日にズーラシアに行って、帰宅

という流れでしたが、
先週、家の近くの動物園行ってしまったのと、その時すっごく寒くて娘が風邪をひいてしまったのもあり、
23日のズーラシアは寒くてこりゃ無理だと思い、辞めることにしました。

なので、
22日行こうと思っていたシーパラを、少しでも空いてそうな23日の平日に変えようと思い、
そうすると22日の中華街まで特にやる事がなく、横浜も詳しくないのでどうしようか迷っています。。。🤔

1歳児がいても楽しめるお店、遊び場などはありますでしょうか?
ちょっとしたところでも構いませんので教えていただけると助かります!

コメント

オビィーは室内ですし、1歳になったばっかりの息子を連れて行きましたよ🤗✨

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます!

オービィ調べた事あります!😚
    別の記事ですが、他の方の質問でオービィは3歳くらいはならないと楽しめないって書いてあったんですけど、そんなことはないですか?😳🐒

• 12月4日

退会ユーザー

息子は動物見ると目でおって指差しするので、ガーデンではいろんな動物が目の前で見れて大興奮してました😂💕
    全体的に暗くプロジェクターマッピング?されていて、休憩中もあっち行けこっち行けって指差しされてました😂たしかに、対象年齢があるところがありますが、2-3時間はいたと思います🥰

• 12月4日
りんりん

アンパンマンが好きならアンパンマンミュージアムだったり、ちょうどクリスマスの時期なので赤レンガでクリスマスマーケットなどもやっていて綺麗ですよ😌
あとはやっぱり上の方も言ってるようにオービィ横浜ですかね☺︎︎

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます😊

横浜と言ったらアンパンマンだと思うんですけど、アンパンマンまだ興味無いみたいで😂

赤レンガ!行ったことないので私が興味あります☺️♩
    ちょっとした時間潰しにはいいかもしれないですね😚

ちなみに、上の方にも書かせていただいたのですが、オービィは3歳くらいになってないと楽しめないと書かれていたのですが、そんな事ないですか?😳

• 12月4日
  • りんりん

りんりん

全然楽しめますよ🙋
    あとは大きい観覧車があるのでそれ乗って横浜一望したりするのもいいかもしれませんね\(^^)/

• 12月4日
  • こじこじ

こじこじ

そうなんですね☺️
    日曜に行くことになりそうなんですけど、激混みしてそうなので迷います!☺️
    動物園も楽しんでたのでうちもオービィたのしんでくれるかもしれません😊

• 12月6日
h*

ハムリーズ可愛くて好きです🤣💓
お誕生日と言えばハムリーズです🤣笑笑

• こじこじ

こじこじ

ハムリーズ🥰
    も凄く行ってみたくて調べました😳👏
    でも、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に行くので楽しめるかなぁと🤔💭

• 12月6日
マッシュ

行ったことないですが、ハムリーズ行ってみたいです🥰
室内だし寒さも気にならないかと☺️
オービィ横浜は私はあんまりオススメしないです…
動物園の割りに高いし、何をするにも有料、並ぶし、、
我が家ではもう行かないかなーと結論に至りました😂

• こじこじ

こじこじ

わたしもハムリーズ行ったことないけど、おもちゃのチラシとか取り寄せたりして調べてました😳❤︎

オービィ行くならフリーパス?みたいなの購入しないとかもですね🤔🐒

• 12月6日
  • マッシュ

マッシュ

そうですね💦
    フリーパス買わないと毎回払うのはもったいないです😫
    ただ小さい子はフリーパスでも入れないエリアもあったような…
    うちの娘の年齢でも無理でした!
    金曜日の夕方とかに行ったんですけど、それでも30分以上待ってる所がほとんどでした😂
    施設自体もそんなに広くないので、うちはあんまり楽しめなかったです😿
    動物と触れあったり好きな人はいいかもしれませんが🤔

• 12月6日
  • こじこじ

こじこじ

たしかに!
    ホームページにも年齢制限のゾーン結構書いてますもんね🤔
    てなると、1歳なんて絶対むりですね😂💭
    今回はハムリーズ行って赤レンガでも行ってみようかなと思います☺️♩

• 12月6日