※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜ぽこぱんつ
家事・料理

クリスマスのメニュー決まりましたかー?私は旦那と娘と3人でクリスマス…

クリスマスのメニュー決まりましたかー??
私は旦那と娘と3人でクリスマスを過ごします🎄
今考えてるメニューは、コストコのチキン1羽??と、ミネストローネかコーンスープ、リーフサラダを考えていて、他にクリスマスっぽい料理はどんなのありますか??
家にはオーブン付きのレンジは無いので、グラタンなどは作れないです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその他にお寿司を用意します🥺
オーブンレンジが無くても鍋で作れてトースターでグラタンできますよ😊
これ美味しくて普通のグラタンにしたりスパグラにしたりしてます‪(∩´∀`∩)

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    お寿司良いですね!!!
    去年一回だけトースターでカレードリアを作ってみた事があったんですけど、表面が焦げて失敗しちゃったんですよね。。。
    うちのトースターが小さいのか、ドリアの器が大きすぎて熱が伝わりやすかったのか…
    でもどうしてもグラタン食べたいです😂

    • 12月4日
ろーず♡

うちは今のところ、ビーフシチュー、モスチキン、エビとアボカドサラダですねー。

pizzaとかもいいかもです♪

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    ビーフシチュー!!思い付かなかったです😂
    ビーフシチューなら主食になりますもんね!ありがとうございます☺️

    • 12月4日
ママリ

主食系だとパスタ、リゾット、ピザあたりでしょうか🍕
副菜なら、ピンチョスも可愛くて娘さんも喜ぶかもしれません😊

deleted user

インスタで1歳から食べられるチーズケーキのメニューを見つけて、今年はそれを作ろうと思ってます🥺❤️