※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmom
お仕事

9ヶ月目のシンママです(*^_^*)お家でも出来る仕事、在宅ワークでおすすめな仕事ってありますか???

9ヶ月目のシンママです(*^_^*)

お家でも出来る仕事、在宅ワークでおすすめな仕事ってありますか???

コメント

M氏

メルカリとかフリマサイトはどうですか?
私も在宅ワークしたくてメルカリに出品してたらそれにハマって今もやってます😊
お小遣い程度にしかならないですが結構オススメですよ!

• knmom

knmom

メルカリ登録してるんですけど、今まであまり出品したことなくて(°_°)これを機に出品してみたいと思います!

• 5月2日
  • M氏

M氏

最初だとやり方分からないし人相手に売るので失敗とか失礼な事したらどうしようとか不安ですよね💧
    販売手数料とかかかっちゃいますが、リサイクル屋さんとかブックオフとかより自分の売りたい値段で売れたりするのでわりと良い物とか売れば結構いいお小遣いになりますよ!
    試しにやってみて下さい🎶

• 5月2日
  • knmom

knmom

そうなんですよね(>_<)ただ出品するだけじゃなくて色々考えて出品しなきゃいけないと思うとなかなか出来なくて登録してそのままでした(>_<)笑
    やってみます!ありがとうございます✨

• 5月3日