※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりや夜泣きについて相談したいです。床暖房や断熱材の使用についても気になります。

寝ぐずりが酷いです(~_~;)

なんかあったのかな?と思うぐらい泣きますが

結局寝ました😓

おっぱい?って思ったら2分しか咥えなかったです。

寝ぐずり、いつ頃まであるのでしょうか💧

夜泣きもまた始まりますよね…😅

床暖されてる方いますか?断熱材ひいて、

ごろ寝布団ひいていますが、暑いのかなぁ😓

旦那は断熱材もしてるし大丈夫、大丈夫言います😅

温水式なので、低音やけどはなりにくいようですが💦

コメント

deleted user

うちの子も寝入りは何度も起きて泣きますよ〜
おっぱいくわえてすぐ寝ます。

断熱材してるなら大丈夫と思いますよ!
手足がホカホカしてたら暑すぎると思います!

  • あおぞら

    あおぞら

    赤ちゃんって次から次へと大変ですよね😅

    夜は特に何もつけてなくて、どんな格好で寝ていますか?

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、エアコンを夜中の3時までつけてます。
    服装は、短肌着にカバーオール?です。
    ベビー布団➕ひざ掛けを毛布がわりにかけていますが、何が正解かわからないです😭😭😭

    • 12月4日
  • あおぞら

    あおぞら

    わたしもそんな感じです(^^)毛布生地のスリーパー買ってみました(o^^o)
    分からないですよね😅赤ちゃん暑がりっていうし。

    • 12月4日