※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

当たり前だろー!て答え求めてます😭息子が昨日の夕方から38度の熱。おと…

当たり前だろー!!!
て答え求めてます😭

息子が昨日の夕方から38度の熱。
おとといの夜中嘔吐を3回したのが前兆でした。
先程小児科に行き、喉が赤いと。溶連菌陰性。
普通の風邪と言われ、薬もなしとのこと。

未だ38度、食欲あり、元気あり。

今日は姉に預けてマツエクに行く予定でした。
旦那は24時間勤務で先程帰ってきて、疲労困憊。
明日は仕事の試験があります。勉強しないといけない。
なので最初から旦那は無理なので、姉に頼んでました。
旦那には今日姉に預けてマツエクに行くことすら伝えてなかったのですが、伝えたらさすがにお姉さんの家は心配だけど俺みとくから行ってきなよ、と。

旦那の言葉はありがたかったですが、頻繁に旦那は息子と二人きりになったことはありません。体調悪い息子とお留守番なんてもちろんないです。
それに夜勤明けで寝たいだろうし、勉強もしないとだし。

皆さんならマツエクキャンセルしますよね?
……もうキャンセルしたんですが、皆さんならどうされるのかなぁと。。。

コメント

🐬

私ならキャンセルしますかね!
体調悪いとお子さんもお母さんに甘えたいでしょうし🤗

なつ

一昨日3回も嘔吐した時点で、諦めてる気がします😅
普通の風邪で嘔吐3回もするのか不思議と思うくらい、、、

deleted user

キャンセルします😱
子供とお留守番全然したことない旦那、旦那は疲れてヘロヘロ、子供は低年齢で体調不良……不安しかないです😅
容態急変したときに対応できないでしょうし、うんちやご飯の様子を時間経過と共に覚えておいて奥さんに報告するとかいう気の回しも期待できなさそうなので普通にマツエクやめときますね…

re🐹

私も同じ状況になったらキャンセルすると思います、、
行きたい気持ちはめちゃめちゃありますが子供が不調なら後日にします😣

なな


まとめての返信ですみません。
やはりキャンセルですよね。
急変はしなかったものの、まだ38度あります。

良くなるまでそばにいるのが母親のつとめですね。