※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

内縁関係の男に3歳任せて母親は海外出張中。虐待死・・・悲しすぎる。

内縁関係の男に3歳任せて母親は海外出張中。
虐待死・・・悲しすぎる。

コメント

あー

本当にかわいそうですよね💦
自分の子の方が可愛いのはしょうがないとしても、虐待していいはずがないのに…
うちの子も3歳なので、こんなに小さい子が辛い思いをしながら亡くなっていったかと思うと胸がいたくなります😭

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    実の母が不在で新しい父親には殴られて亡くなるなんて辛過ぎますね。
    お母さんは出張に行かなければ良かった、保育園に預けていればとコメントされてました😭

• 12月4日
むにゅ

本当ですよね。
普段どれだけ同居男性に懐いて良い子にしていてもママが何日もいない環境下で2人がどうなるかなんてわからないのに3歳児おいて出張に行ける神経がわからない…
子供よりも大事な仕事ってなんなんだろう…

• ちまこーい

ちまこーい

仕事にいかなければ、保育園に預けていたらとコメントされているようですね😭
    夢だった仕事をするのが悪いわけではなく、手をあげた男性が悪いのですが、どうしても、なぜに内縁関係って中途半端な状態の相手に預けてまで仕事をしてしまったかになりますよね😓

• 12月4日
  • むにゅ

むにゅ

そうなんですよね。
    母親も被害者だけど責任がないとは言いきれないから同情しようにも…って感じです。
    きっと普段の関係性が悪かったら子供だけ置いて出張なんか行かなかったんだろうし、普段は関係が良く言うことも聞く子だったから過信してしまったのかな…って想像します。
    でも母親が突然まるっと1日以上いないストレスって子供にとっては計り知れないし、そしたら言うこと聞かなくて愚図ることも、ぐずった子供相手に男性がイライラする事も容易に想像つくと思うんですけどね。
    内縁じゃなく本当の父親でさえそうなるでしょうし。

私も仕事するのは悪く無いし、自分のためにも子供のためにもバリバリ仕事を頑張ろうってママさんは素敵だと思うんです。
    だけど預けるのが中途半端な内縁男性だけじゃなく保育施設やシッターさんだったりご両親に助けてもらってたら…っていう気持ちは拭えませんね。

• 12月4日
  • ちまこーい

ちまこーい

内縁関係でも再婚相手でも本当の親子よりも素敵な関係って家庭もあるとは思いますがニュースにあがるのが多すぎてマイナスなイメージもある分、外野からしたら、何で預けたんだよ感が強くなってしまいますね😓
    ママがいなくて淋しくて、夜中泣き叫んだりしていたら、うるさいと暴行されたなら悲し過ぎますね😭

• 12月4日
りす

辛いですね
どんな苦しくて辛かったのかと思うと。
息子と同い年で信じられません。
溺死を偽装して救急隊がきたとき
心臓マッサージしていたなんて。
きたときにしたんだろうと思うと腹立たしいです。
可哀想で可哀想で

• ちまこーい

ちまこーい

偽装に心臓マッサージしてたんですか💦
    酷過ぎますね😭
    偽装にはしる事が出来ているなら、たまにみる責任能力なしとか意味不明な結果にならないでほしいですね😓

• 12月4日