※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うももも
お出かけ

来週家族でディズニーに行く予定です!当日の天気にもよると思いますが、…

来週家族でディズニーに行く予定です!
当日の天気にもよると思いますが、どのくらい寒いのか教えてほしいです😭
下の子はモコモコの某キャラクターの着ぐるみなので大丈夫かと思いますが、上の子がミニー風のスカートを履きたいと…
スカートと裏起毛のタイツになると思うのですが、足寒いですかね?😭
パレードまでいる予定です💦
ディズニー自体10年振りで子連れディズニーは初めてなので、あれこれ考えてしまってまとまりません😨💦
なにか持っていくと便利なものなども教えて頂けると嬉しいです🙇✨

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしも昨日行ってました!
上着はモコモコとダウン持っていきましたが、昼間は暖かくて、長袖肌着とトレーナー、ズボンに靴下で抱っこ紐入れちゃえば全然大丈夫でした!
夜はそれにモコモコ着ただけです☺️
昼間もベビーカーに乗せた時は掛物しました!
ちなみにわたしは、昼も夜もヒートテック長袖にトレーナーで過ごせました(笑)