※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
サプリ・健康

きた。きたよ。生理が始まって16日目あたり。いたい。きつい。ガンガン…

きた。。。きたよ。。。。
生理が始まって16日目あたり。。。

いたい。。。
きつい。。。
ガンガンする。。。
吐きそう。。。
目が重い。。。

子どもを産んで
PMSもだけど
ちょうど排卵あたりの
偏頭痛、嘔吐感がヒドくなった。。。

婦人科に行こうか思っても
結構待つし、
婦人科が少なく産科と一緒だから
動き回る1歳児を連れて行くのは気疲れもする。。。
キツいのに心労はなおキツい。。。

ケータイで検索したら
胡椒やトウガラシとか辛いものがいいらしい。
それと私は緊張形頭痛じゃないから
こめかみを冷やすらしい。

やってみよう。。。

あーーーーーーーーー
息子よ、静かにしてくれ。。。。

同じような方
どう対処していますか?
落ち着く方法ありますか??
やっぱり、痛み止めかな。。。(´`:)

コメント