※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

旦那からの要望についての相談と、立会い出産について再考したいです。

こんにちは(›´ω`‹ )💦
前から旦那からは肉の安い方(外国産)のスーパーに行ってほしいと言われていたのですが朝、長女を保育園に送ってそのまま行くので保育園に近い肉の高い(国産)のスーパーに私は行っていました。昨日改めて旦那から「安い方のスーパーに行って?」私は「ならあなたが行って?」と返したところ旦那から「じゃあ、代わりに仕事してきて。(毎日ダラダラしてるだけなら)俺も妊娠したい。」と言われました。切迫等で入院されてる方はパパが大変だったりするのに。私が順調なのは本当にたまたまでしょ。と思ってしまいました。長女のときに立会い出産してるのですが、もう一度立会わせるべきでしょうか?私が長女を出産中、立会いをしていてただただ声を出して笑ってるだけでした。恐らく意味はないと思います。

コメント

りんご

それでしたら意味ないのではないですか?妊婦体験とかあるみたいですよ。めちゃくちゃ重いお腹の出たベスト着て1日過ごすといいですよ。

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    調べてみます!

• 12月4日
  • りんご

りんご

数年前、九州山口の知事が妊婦体験している動画があります。そういう体験ができるところがたまにあるので体験させたらいいですよ。

• 12月4日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 12月4日
あたん

カジサックのYouTube見ると1日妊婦体験って動画出てて、すごい妊婦さんて苦労するんだなーってわかる動画だと思いますよ!!

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    そういうものものあるんですね!見てみます🌟

• 12月4日