※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt
妊活

高温期10日目で基礎体温が36.5度台に下がりました。生理3日前でリセットかな…

妊娠希望です。
高温期10日目くらいで基礎体温が36.5度台に下がってしまいました。高温期でも36.7度台くらいです(´・ω・`)
今日は生理3日前くらいです。基礎体温下がってしまうとやはりリセットですよね。。。( T_T)

コメント

いちご

妊婦さんの2割に、高温期7〜10日目くらいに体温が下がる人がいるそうです!インプラーテンションディップというらしく、妊娠の兆候と言われているそうですよ!
私も9日目にガクンと体温が下がりましたが、翌日また高温に戻り、今妊娠しています。
まだ諦めるのは早いと思いますよ☺️
妊娠されていますように💓

• mt

mt

もう生理前だから、このままリセットかと思いましたがインプラーテンションディップの場合もあるのですね!!
    少し期待が持てそうです!ありがとうございます😭💕

• 12月4日
ねはやらママ

高温期10日目ならまだリセットには早いしこれから上がる可能性も全然ありますよね😃
私は妊娠した周期高温期8日目36.58までさがりました💦
ダメなやつだと思ってましたがその2日後に陽性でてます。
まだ分からないと思います😊

• mt

mt

36.5度台まで下がる事もあるんですね!期待が持てそうです!このまま生理が来なければいいのですが。。😭ありがとうございます!!

• 12月4日