コメント
退会ユーザー
添い乳ばっかりしてました😅
may
母乳あげてたのは7ヵ月まででしたがソファーにもたれて縦抱きであげてました。
-
ひまわり
縦抱き動きませんか?😭
なんかしっくりこなくて- 12月4日
-
may
娘はだらんと私にもたれながら飲んでましたよ〜!
- 12月4日
退会ユーザー
添い乳ばっかりしてました😅
may
母乳あげてたのは7ヵ月まででしたがソファーにもたれて縦抱きであげてました。
ひまわり
縦抱き動きませんか?😭
なんかしっくりこなくて
may
娘はだらんと私にもたれながら飲んでましたよ〜!
「授乳クッション」に関する質問
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
産院に、授乳クッションと搾乳機 貸してもらえるか電話してもいいと思いますか?😖 貰った入院資料に 持ってきてor貸し出しありなど 書いてなくて、、、、😖 帰りのことも考えて荷物を減らしたい😖😖
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまわり
添い乳!
実はまだ1回もしたことがなくて😵
やっぱり楽ですか?