※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ☆
ココロ・悩み

出産後1か月で腰が痛いです。出産前にぎっくり腰をしていて、今も痛みがあります。整体に行こうと思っています。産後何ヶ月から行けますか?

出産してもうすぐ1か月なのですが腰が痛くて痛くて(T_T)
出産前にぎっくり腰を一回やってます。
歩いたり、起きたり、寝たり、立ち上がったりする時に腰がぬけそうな感じになり激痛です>_<
出産時にぎっくり腰をまたやってしまったのでしょうか?
整体に行こうと思います‼︎
産後何ヶ月から行きましたか?

コメント

みくる

わたしも臨月でぎっくり腰をしました(´;ω;`)

もともと腰痛持ちだったので、1ヶ月検診がおわってすぐ、整体に行きだしました!
骨盤矯正をしだして4回目くらいですが、だいぶよくなりましたよ!

  • ともよ☆

    ともよ☆

    臨月でぎっくり腰は辛いですね(T_T)
    私は仕事でやってしまいました>_<

    同じです‼︎
    腰痛持ちでした‼︎
    やはり1ヶ月検診終わってからのがいいですよね(._.)

    • 5月1日
  • みくる

    みくる

    1ヶ月たたずにやってしまうと、腸や子宮が正しい位置に戻る前に、骨盤をしめてしまうことになるそうですよ。

    • 5月2日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    そうなんですか?( ゚д゚)
    それは困ってしまいます(・_・;
    1ヶ月後にやります‼︎

    • 5月2日
ありさ

辛そうですね😢
私は一ヶ月たってから整体に電話で確認し行きました。
楽になると良いですね!

  • ともよ☆

    ともよ☆

    1ヶ月検診終わってからのがいいですよね>_<
    検診が10日なのでそれまで乗り切って電話してから行きます´д` ;ありがとうございます(*^^*)

    • 5月1日
けて

私も2週間前にぎっくり腰になりました。
2週間、私の母に協力してもらい、接骨院に行かせてもらいましたよ😅

  • ともよ☆

    ともよ☆

    ここ最近じゃないですか( ゚д゚)
    大丈夫ですか?痛いですよね(T_T)
    私はぎっくり腰やった時注射をしてもらってました(´・_・`)

    • 5月1日
ゆっき👶

ぎっくりではないですが、腰やおしりが痛すぎて3週から整体いってます!
骨盤矯正は2ヶ月からする予定です。
痛すぎて床から立ち上がれないし寝返りもうてないです\(^o^)/

  • ともよ☆

    ともよ☆

    腰が痛いはお尻は痔です笑
    痛すぎて立ち上がれなくて寝返りうてないのわかります´д` ;
    赤ちゃん泣いててもすぐ駆け寄ってあげれないです(T_T)

    • 5月1日