※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
妊活

妊活中で排卵日だったが仲良しできず、悲しい。気持ち切り替える方法は?

二人目妊活中です。
今週期、今日が排卵日ぽくて主人にも伝えてたのですが、やっぱ無理って一言で仲良し出来ませんでした。体調もあるだろうし無理なときもあるって分かるけど、よりによって…。て思っちゃいます。基礎体温や検査薬も試して毎日気にしてるのに…、仲良しがないことには可能性ないじゃんって悲しくなりました。
こんなときどうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

大夢mama

しょっちゅう有ります!笑
今月も先月も。
あんたも痛い思いしてみろや!
一ヶ月に一回しかない貴重な日を
男の人は何だと思ってるんだか…
私は促進剤打ったり
通院もしてるので
毎月痛い思いしてるのに
私独りよがりのようで
悔しくなります。

そんな時は…
ひたすら泣きます( ¯•ω•¯ )
気持ち悪いくらい泣いて
美味しいもの沢山食べたり
まだ見ぬ赤ちゃんの名前考えたり
妊娠報告をどうやってしようとか
妄想します。笑
でもやっぱり落ち込みます。
そんな時に親友から妊娠報告とか…
私の心ズタズタの穴だらけです。笑

一緒に頑張りましょ♡

ちょんぷぅー

私も2人目妊活中です。っていっても今月からですが…💦そして、私も今日が排卵日ぽいです。
主人にも伝えたのですが、仕事が終わらないらしくまだ帰宅してません💦
今日は無理かなぁ。と思ってます😰💦
こっちは一生懸命タイミング測ってるのに…って悲しくなりますよね…。
質問の返答になってなくてすみません。
状況が、同じだったのでコメントしてしまいました。

私もそれで悩んだ時期があって…
排卵5日前頃から妊娠の可能性があるらしいので、排卵予定日5日前から声かけてました。
5日あればそのうちの1日くらいはタイミングが取れ、何もないより可能性があるから良いと思いますよー‼︎