※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

断乳後のブラジャー購入時期について相談です。GWウィークで断乳し、おっぱいの変化を感じています。ブラトップから通常のブラジャーに移行したいと考えています。皆さんは断乳後、いつブラジャーを購入しましたか?

新しいブラジャーを購入しようとおもっています!

GWウィークを利用して断乳しました〜
早くもおっぱいの張りがおさまってきていて少しさみしいです…

今まではブラトップで過ごしてきましたがそろそろ普通のブラジャーを買おうとおもっています。

皆さんは断乳してどれくらいたってから購入しまいたか?

コメント

ちえこママ

1ヶ月経ってからにしました。見るも無残にぺっちゃんこになってしまい…早く買わなくて良かったと心底思いました(~_~;)

• こっこ

こっこ

おっぱいしぼむみたいですよね泣

悪あがきとわかりながらいろいろ体操やら筋トレしてます…

どこまでぺちゃんこになるか、はかるのが怖いです!

回答ありがとうございます
    夏になる前には買おうと思います!

• 5月1日
  • ちえこママ

ちえこママ

もともと貧乳ではあったんですが…
    完母中はあんなにおっきなボールみたいにまで大っきくなってたのに、元に戻るどころかさらに小っちゃくなるの?(◎_◎;)と衝撃でした。旦那もたまげてました。笑
    よく吸ってくれてお役御免なんかな。2人目の授乳が済んだら、洗濯板みたいになるんちゃうかと…今から覚悟いるかもと嘆く日々です。
    体操・筋トレ効果あるといいですね♡

• 5月1日