※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
その他の疑問

カテ分からなかったのでこちらで質問させていただきます!親戚から赤ちゃん…

カテ分からなかったのでこちらで質問させていただきます!!
親戚から赤ちゃんの服(15着くらい)とマタニティー服(7着くらい)のお下がりを送って頂いたのですがお返しはどのくらいの値段でどんなものが良いと思いますか?
産まれた後だとバタバタするから早めに送った方がいいですよね?
新品やお祝いを頂いたわけではないし、こちらから欲しいと言ったわけではなく「お下がりいっぱいあるから送っておくねー」というかんじで届きました。
しみがついているものや着古したものもあります。

コメント

橘♡

3000-5000円くらいのギフトカタログとかでいいと思います^^*

• あまかろん

あまかろん

ギフトカタログだと相手が好きなの選べていいですね(*´ω`*)🎵
    全く思い付きませんでした!!
    コメントありがとうございます✨

• 5月1日
やんぼう

私もそうでした!マタニティ用のショーツとか産褥ショーツ、授乳ブラまで、、笑(全てサイズは合いません^^;)
気持ちとして、1000円くらいのお菓子に子ども達に〜と絵本をお返ししました!

• あまかろん

あまかろん

ショーツとかブラまでは凄いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    うちは赤ちゃんの肌着がけっこうあったのですが…しみだらけで抵抗があるので新しいの買います😅💦
    子供達への絵本いいですね🎵
    わたしも子供達の物をお返しにつけてあげたいと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 5月1日
Maman結

服ではないですが、お下がりを貰ったりでお返しした場合は、1,000~2,000円くらいの菓子おりとかです。
そちらのお子様が、既に小学生だったのもありますが。

• あまかろん

あまかろん

お菓子だったら家族で食べれるし無難ですよね(*ゝ`ω・)
    うちも予算は2000円以内と考えています✨
    コメントありがとうございます(*^_^*)

• 5月2日