※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊活

排卵検査薬が濃い反応。排卵予測は?タイミングは?基礎体温36.32℃。

排卵検査薬乗ってます(´∇`)!
ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってます!
今朝の排卵検査薬が濃いめに反応してました。
このあとどれくらいで排卵しそうですか?(´∇`)
タイミングはいつとるのがベストでしょうか、、
ちなみに今朝の基礎体温は36.32でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっと濃くなりますが、私なら今日からたいみんぐとりはじめます。排卵検査薬も朝晩2回検査します!

• なーまま

なーまま

ありがとうございます(´∇`)毎日取りますか?(*´∀`)
    ちなみに昨日もタイミング撮ったのですが、あまり意味なかったですかね、、笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーですが私も今朝同じくらいの濃さになりました!(笑)旦那の出張とかもあるんで一日おきでタイミングとります!

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

お互い妊娠できるといいですね(*´∀`)
    ちなみにいつ生理予定日ですか??

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね♥ お互い妊娠できますように!
    生理予定日17日です!でも排卵日2-3日ズレてるのでずれそうです💦 ひーちゃんさんはあの後排卵検査薬濃くなりましたか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと基礎体温下がりました??
    質問ばかりすみません💦

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

わたしは生理予定日19日です!いま帰宅して検査薬してみたら朝より薄かったです(*´∀`)でも朝の検査薬がすごく濃くなってました…時間が経ったからですかね!

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

ちなみに基礎体温は、昨日よりは今日の方が低くて36.23でした!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあ排卵済ですね!^^*♥
    私も今夜頑張ります😂

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

なぜか、先程もう一度検査してみたら朝より少し濃くなってました(*´∀`)
    お互い早く授かれますように(´∇`)

• 12月4日
H@L◡̈♡

まだ強陽性ではないですが、あがってきてそうなので今日タイミングとって夜も排卵検査薬ですね!
排卵日の2日前にタイミングが一番妊娠しやすいので今日あたり良いタイミングな気がします…
できれば今日から一日おきとかが理想ですね!(もちろんとれるなら毎日の方が確率あがると思いますが…)

• なーまま

なーまま

毎日の方が確率上がるのですね(*´∀`)
    ありがとうございます!ちなみに陽性から陰性になったら排卵済みなんですか?

• 12月4日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そのあたりはお医者様によって意見が違うみたいなんですが、私は自身の経験上回数多い方が確率も上がると思っています!
    陰性になったら排卵日のピークは過ぎていると思いますが排卵済みかはわかりませんね…
    排卵検査薬によって強陽性からおよそ何時間後と決まっているので…
    陽性→強陽性→陽性→陰性となるので、私は陽性→強陽性→陽性までみて強陽性から何時間後だからいつ頃だったんだな…と後から把握してました!
    なのでタイミング的には強陽性になる前日とかがベストなんですよね…(予測が難しいですが…)

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

そうなんですね(*´∀`)では今日2日前くらいなんですかねっ!タイミング取ってみます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    昨日タイミング撮ったのですが、意味無いくらいですか?

• 12月4日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

このまま明日強陽性になれば…ですが!
    いえいえ!昨日も可能性あると思いますよ!
    大事なのは排卵より前にできるだけタイミングとること!なので(*´∀`*)

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

先ほど帰宅して検査薬してみたところ朝より薄くなってました(><)

• 12月4日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ということは…ワンステップは24-48時間で排卵なので…
    明日が排卵日の可能性高いですね!
    昨日、今日はとてもいいタイミングだと思います(*´∀`*)

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

ありがとうございます(*´∀`)今日タイミング取りたいと思います(><)ちなみに、昨日タイミング取ったのですが、いつもは行為後すごく出てくる精子が昨日はあまり出てこなくて、量が少なかったのかなと思ってます…三日前の日曜日の行為で妊娠はありえると思いますか??

• 12月4日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ぜひそうしてみてください(*´∀`*)
    ありえると思いますよー!精子が生きているのは1週間ほどだったと思うので…!
    無事に妊娠できることを祈っております\\\\٩( 'ω' )و ////

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

そんなに長く生きているとは(><)ありがとうございます!!

• 12月4日