※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重やオムツサイズについて悩んでいます。9ヶ月サイズのオムツが必要かどうか考え中です。

大きめ赤ちゃんを育てている方、オムツはいつLになりましたか?
うち今もうすぐ5ヶ月、8キロあります。メリーズのMテープとパンツを使っています。
うんちが太ももから9割もれるんです💦

オムツLは9キロ〜となっていますが、Lの方が良いのかなぁーと🥺枚数減りますけど😭
グーンはメリーズより大きいですか?グーンのMを買うか、ムーニーやメリーズのLにするか悩んでます!

コメント

はちぼう

テープならメリーズよりグーンの方が大きいですよ!
でもムーニーの方が太もものギャザーがしっかりしてるので、もしかしたら横漏れが防げるかもしれません。
でもムーニーMやグーンM使って漏れたらその後使い切るの大変ですよね💦

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊
    メリーズM、太ももにほんのり跡がついちゃって😭
    グーンやはり大きめなんですね☺️試してみようかな🤔

• 12月4日
アーニー

うちも8キロありますが、
ムーニーのパンツSで間に合ってます。ムーニーのゆるうんちポケットで大丈夫ですよ。

• ジェニー

ジェニー

Sなんですね☺️うち2ヶ月でMになりました…不経済😨

ムーニーはうんちポケットがしっかりしているんですね!試してみます☺️ありがとうございます😊

• 12月4日