※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんには、まだ新生児用のオムツが適していますか、それともSサイズが良いでしょうか。

生後20日なのですが、オムツの追加購入にあたり新生児用でまだ大丈夫なのか、sサイズの方が良いのか分からないのですが、まだ新生児用で大丈夫でしょうか。

コメント

🐇

足回りがしんどそうならサイズUPしてもよさそうです🤗!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!まだ新生児用でもいけそうですがちょっときついような気もするので試しにsサイズ買ってみたいと思います🌟

• 12月4日
サリウ

お腹や足まわりがきつくなってたり、うんちの横漏れや後ろ漏れが頻繁になってきたらサイズアップで良いと思います😊

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!毎回ではないですが、漏れが最近あるので試しにsサイズを買ってみたいと思います🌟

• 12月4日
ゆゆ

私もその頃迷いました!
S買ってちょっと大きかったので新生児用買い直しましたがこれから使えるのでいいや!って思って試しました。
結局生後35日頃Sが使いやすくなりました。
ちなみに生まれたのは3396gです。

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!そうだったのですね🌱まだ新生児用はありますが、生後1ヶ月の頃まではもたないかもしれないですが、sの追加購入でうまく繋ぎたいと思います🌟

• 12月4日