※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、陣痛の始まりについて質問です。今日からお腹が張り、子宮口が開く痛みが続いています。

明日予定日なんですが予定日より遅れるかな?って感じです(´・ω・`)
陣痛の始まりってどんなかんじですか?
今日昼くらいからお腹が張って子宮口が開く痛みがずっとあります

コメント

Naadamo

私も一緒の予定日です💖思わず嬉しくてコメントしちゃいました❗私は確実に遅れそうな気がします😅
今日やっとおしるしがありましたー!陣痛怖いですよね‼測ってますか❔❔

• のっこ

のっこ

予定日2日なんですね!
    なかなか予定日ぴったりに生まれるのって無いらしいですよ(><)
    私まだおしるしはないです!
    陣痛がわからなくてどの痛みになったら測れば良いのかもわかりません(笑)

• 5月1日
  • Naadamo

Naadamo

ねーそうですよねー😅私ももうのんびりでいいやって思った矢先からのおしるしでした😅でもいつかはわからないみたいですよねおしるし出たあとも😳
    張るとキューって感じになると思うんですがそれを試しに計測してみたらいいと思います😼

• 5月1日
なちたろす

こんばんは!
私は明後日予定日なんですが…予定日より遅くなりそうな気配です(´•ω•`)
子宮口が開く様な痛みというか膀胱のあたりをグリグリされてるようなズキズキする痛みと良く右側の腰から脹脛にかけて攣るのですが同じ様な感じなのでしょうか?(๑°o°๑)
初産なだけになかなかお産前の症状が掴めていないです(﹡•﹏•﹡)

• のっこ

のっこ

明後日ですか!ドキドキしますね!
    痛みそんなかんじです!それ+腰痛と足の付け根がピキピキ痛みます(´・ω・`)

• 5月1日
  • なちたろす

なちたろす

お互い予定日近いですし、ドキドキですね( *◜ω◝ )
    同じなんですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    出産間近だと同じ様な痛みの方が居て少しホッとしてます笑
    私はまだおしるしなど来てないのですが、のっこさんはおしるしはありましたか?(´•ω•`)

• 5月1日
つなっ

私のときは息が止まるぐらいの鈍痛で夜中目覚めて大体10分感覚で10秒ほどの鈍痛が続きましたよ(´・ω・`)

子宮口開く痛みがよくわからないのであれですが、痛みが来たときは一切動けなくなりましたよ!

出産がんばってくださいねヽ(*´ェ`*)ノ

• のっこ

のっこ

やっぱり今は陣痛のはじまりではなさそうです(´・ω・`)
    痛みに弱いから正直めちゃくちゃ怖いです、、、

がんばります!ありがとうございます!

• 5月1日

同じく予定日です!!
なんの兆候もなし…ι(´Д`υ)

• のっこ

のっこ

同じですか!
    予定日超えると感じだと焦りますね(´・ω・`)

• 5月1日