※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

お子さんの食べ物について、チョコレートや飴、炭酸飲料、お刺身などはまだ与えていないそうです。

来春で年少さんになるお子さんのママさんに質問です✨
今現在で解禁したもの、まだ与えていない物を教えてください!

①チョコレート
②飴
③炭酸飲料
④お刺身や魚卵など生物
⑤蕎麦
⑥テレビゲーム

ちなみにうちはまだ全部解禁していません🤣

コメント

くま

うちも春から年少さんです!
蕎麦以外はまだ解禁してません!

うれい

全て解禁済みです(笑)
が、1番のチョコレート以外は好きじゃないみたいです(笑)

456は、まだです☺️

個人的には刺身あげたいですが、頑なに食べないと言うので…😂

1、2(棒つき限定)、5(あまり食べないけど)は解禁してます!

ぶーたん

生物とゲーム以外は解禁してますが、飴や炭酸などは貰ったり特別なお出かけの時のみ、チョコはドーナツなどについているものが主で単体ではほぼ食べないですね!

なの(^^)

まだ全部解禁していません!
従兄弟の年下の子は食べてますが僕は食べれないって分かってるみたいで、それチョコレートやでって言うとすぐ諦めます😂

ゆののん

6以外解禁してます!
お蕎麦と生物(特にマグロ)大好きです。
6は家にないから解禁してないですが、携帯やiPadでYouTube観てるのであまり変わらないかもです💦

ニコ☺︎

同い年です✌️✨

①と⑤解禁済
③と⑥微量体験済
②と④まだです

あー

みなさんありがとうございます😍❤️まとめてのお礼で失礼します💦

全部とはいかずとも結構解禁されたお家が多いですね✨特にお刺身は気になっていたので参考になります!

虫歯が怖くてなかなかお菓子類はあげられずにいたのですが、同じく解禁していない方もいて安心しました🥰
まだチョコレートの美味しさは内緒にしておこうと思います😂笑