※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

入院中で促進剤を使用し、痛みが強くならず不安になっている。明日も頑張る。

凹み。。。

予定日超過で誘発のため入院中…
初日はラミナリアのおかげで、2センチから5センチ!
そして今日促進剤やって、5分間隔くらいで痛みと張りがずっとあったのに全然強い痛みにならず、今日は終了。
はァーーーなんで生まれてきてくれんのかなぁ😔
生まれてきたくないのかなとかまでネガティブになってしまう😔笑
明日も朝から促進剤、、、我がBABYに会いたいから頑張る…☺︎

質問になってなくてすいませんボヤキです😔

コメント

nico

私も予定日超過での出産でした😭
なかなかこない陣痛に不安になる日々でした。

こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですからね✨
お腹の居心地がいいんでしょうね^^*
赤ちゃんは自分で生まれる日を選んで生まれてきてくれるんですよ。
不安かもしれませんが、どっしり構えて赤ちゃんを待ちましょう♡

出産、頑張ってください✨

みゆき

赤ちゃんは、お母さんのお腹のなかが居心地いいんですよ😁
私も、予定日超過でした。バルーンも促進剤もやりましたが効果があまり出ずに帝王切開でした。
息子は、なんで出したの~?もっといたかったのに(-""-;)って感じの顔してて笑っちゃいました(笑)
イメージとしては、寝てる子を無理矢理起こした感じですかね(  ̄▽ ̄)

あと少しで、赤ちゃんに会えるので頑張ってください!
赤ちゃんは、生まれたくないなんて思ってないと思いますよ☺ずっとお母さんのお腹の中でちゃんとここまで、大きく育ってくれてるので(*´-`)

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日超過、促進剤での出産でした😊

なかなか会えないと不安になりますよね、きっとお腹の中が心地いいんだと思います☺️
なかなか陣痛に繋がらずもどかしいとは思いますが、赤ちゃんもママに会えるのたのしみにしているはずですよ!やっと会えたときの感動は大きいはずです☺️がんばってくださいね!