※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまど
妊活

生理不順で妊活中の方が、いつ頃妊娠検査をするのが確実か悩んでいます。生理周期が不規則で基礎体温も不安定なため、検査のタイミングがわからず困っています。他の方の経験を知りたいそうです。

第二子妊活中です👶

生理不順の妊娠検査薬は
いつ頃したら確実ですか😫?

生理周期が短いと24日、長いと43日で
不定期で排卵してるのかは基礎体温もガタガタ
なので当てになりません😭

ルナルナでの生理予定日は11/29だったのですが
未だに生理は来ずもしかしたら💓と期待して
検査してみるも真っ白な陰性でした、、😭

生理不順で妊娠された方、いつ頃検査しましたか?
陽性がみたくて何本も無駄にしてしまう、、😫

コメント

はる

タイミングとって3週間以上経っていれば反応すると思います!☺️

  • かまど

    かまど

    回答ありがとうございました!
    返信遅くなりすみません😫!
    3週間、、待ち遠しいですが経つの待って再検査してみます❤️

    1番に回答していただいたのでグッドアンサーに選ばせていただきました✨
    ありがとうございました😊!

    • 12月6日
deleted user

記載があるかとは思いますが生理周期が不安定な方はタイミングとってから3週間後ですよ😊

  • かまど

    かまど

    回答ありがとうございました!
    返信遅くなりすみません😫!
    やはり3週間後ですよね😫!
    首長くして待って再検査したいと思います!
    ありがとうございました😊❤️

    • 12月6日
ままり

私も生理不順で周期も似たような感じです!
1人目はクリニックに通ってタイミング法で妊娠しました。
そろそろ2人目ほしいなー今回も通うことになるだろうなーと思ってたら、まさかの自然に妊娠してて😳
つわりで妊娠に気づいたのはタイミングをとった1ヶ月後でした😂
つわりがなかったら当分気付きませんでしたね、、笑

  • かまど

    かまど

    回答ありがとうございました!
    返信遅くなりすみません😫

    まさかの自然妊娠🤰❤️!
    これほど嬉しいことないですね❤️!おめでとうございます😍✨

    私は1人目は計画してなくていきなりだったので2人目もさほど難しくないのかなと思ってたら妊活始めて早1年経とうとしてます💦

    今回妊娠してなかったらタイミング法してもらおうかなとか思ってます🙄

    • 12月6日