※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今週末にディズニーランドにいきます!生後4ヶ月と20日の娘を連れて行く…

今週末にディズニーランドにいきます!生後4ヶ月と20日の娘を連れて行くのですが、服装が分かりません😭😭
東京や千葉にお住まいの方今の時期お出掛けは
どういった服装ですか?アウターはどうゆうのとか、
下着は長袖でとか、何枚着せてるとか教えていただきたいです!

アドバイスもいただければと思います!よろしくお願いします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コメント

もっぴ

長袖の肌着にトレーナーやセーター、気温によってウィンドブレーカーみたいな上着またはダウンを着せています💡
ベビーカーだったらプラスしてブランケットをかけてあげると良いと思います🙆
4ヶ月だとまだ自分で動けないので、セーターよりは裏起毛のトレーナーなんかの方が良いかもしれませんね!
完全真冬の装備をオススメします!

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    分かりやすいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    防寒対策して望みたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 12月4日
なーち

もう結構寒いので、長肌着、長袖で足までくるまるカバーオール、ジャンプスーツはどうでしょう?
アトラクションの待ち時間にはベビーカーは預けなきゃいけないみたいですので、だっこの時は、ジャンプスーツ脱いでママコートとか抱っこひものうえにケープ?みたいなのがあったほうがいいと思います😽
とてもディズニーは海辺で寒いので、大人もカイロとか防寒対策ばっちりで楽しんでください😌

• なな

なな

ジャンプスーツかったのでそれを着せたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    そうなんですね!ケープあるのでそれで並びます!いいことを聞けました!詳しくありがとございます💕楽しんできます!

• 12月5日
つぶこ

同じ月齢の娘がいる東京の者です😊

普段は長袖のボディ肌着に少し厚手のロンパースを着せて、上着はもこもこのカーディガンかポンチョを着せています🥰
それに抱っこ紐とベビーカー 用のダウンのケープをつけています。
ディズニーランドは海沿いで風が強く、夕方から夜にかけて急激に寒くなるので夜までいるなら完全防寒した方がいいと思います👌

楽しんでください🥳❤️

• なな

なな

そうなんですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾今の時期福島県に住んでいて分からなくて
    助かります😌
    娘の様子を見て夜まで入れそうなときはいる予定なので完全防寒して楽しんできたいと思います💕ありがとございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツですかね! キルト生地のロンパースに、フリース素材のカバーオール、ユニクロの抱っこひもでもつかえるやつで充分かと思います!

寒いのもそうですが、海風が強いと心配ですよね💦💦

楽しんできてください💓

• なな

なな

ジャンプスーツかったのでそれを着せたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    海風寒いですよねきっと😱😱
    楽しんできたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾コメントありがとうございます😊💕

• 12月5日
りょう🌈

ディズニー近くに住んでいて昨日行ってきました。
ディズニーの待ち時間は長いですが中に入るとエアコンがきいてるのでとたんに暑くなります💦
私なら抱っこ紐の場合は下着カバーオールのみでママコートで一緒に暖まれるタイプにして中に入ったら前をあけます。
ベビーカーなら下着カバーオールの上に厚手の着脱しやすい上着にして足元は膝掛けをかけ中に入ったら上着脱がせます✨全身覆うタイプの防寒具だと着脱が大変だと思います💦
子供は大人より体温高くて汗かきやすいし寒暖差で風邪ひいても困るので💦
ぜひ参考までに✨
ディズニー楽しんできてください✨

• なな

なな

とても参考になります!中は暖かいんですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    今回はジャンプスーツしか手元にないのでそれを外では着せて中では脱がせてあげるようにして温度調節したいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    汗かいて💦もかわいそうですもんね😭😭
    詳しくありがとございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾楽しんできたいと思います💕

• 12月5日

こんにちは!!
千葉県に住んでいます!
ディズニーから電車で15分のところに住んでおります。

今の時期服装迷いますよね😭
ディズニーは海沿いなので暖かくして行ったほうがいいと思います!!

アウターは着ていた方が良いと思います。
帽子も被らせてあげてください。
ブランケットも忘れずにベビーカーに付けて下さい。
夜は本当に冷えるので長袖肌着を着て行ったほうがいいです。

まだ娘とはディズニーデビューしていないペーペーな者ですが、冬のディズニーは本当に寒いので暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!!

ざっくりとした感じでアドバイス出来てなくて申し訳ないです…
ディズニーランド楽しんで下さいね😍

• なな

なな

海沿い寒いですもんね😵❄️

わかりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💕参考になります!
    いえいえ、近くに住んでる方の情報とても助かります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    ありがとございます😍

• 12月5日
ひとむ

もう寒いですよー!
子供は長袖ボディ肌着にトレーナーきせてニット着せてボアコートとかです!
アトラクションの中暑かったりするのでボアコートとニットはいつでも脱げる感じです!
外は寒いので帽子や手袋がわりになるようなオールインワンの方が安心かもです😊

• なな

なな

寒いですよね😵
    結構いっぱい着せるんですね💕
    勉強になります!
    ジャンプスーツあるので着せたいと
    思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾詳しく
    ありがとございます😌🙏

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

週1くらいで通ってます(^^)
短肌着+ロンパース肌着+カバーオール+カーディガン+ダウン+レッグウォーマー+靴下に、大人用のブランケットを持って行ってます!!!

ベビーセンターは暖房がしっかりめに効いているのでダウンとカーディガンは脱がせたり、屋外でもお天気や日差しによって脱いだり着たりしてました!
ニット帽も持参して必要に応じて被せますが、すぐズレちゃいます~。。

お天気いいといいですね♬.*゚

• なな

なな

週1うらやましいです🥺💕
    そのくらいしないと外はもう寒いですよね😭😭
    ベビーセンターや屋内では服脱がせて温度調整したいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    天気予報は良さそうだったので
    このまま良いままでいってほしいです☺️コメントありがとうございます😊

• 12月5日