※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家族・旦那

愚痴ですっ!もぉ~土曜の夜中に胸が苦しいだ吐いただって起こされて次の…

愚痴ですっ!すみません🙇‍♀️💦
もぉ~土曜の夜中に胸が苦しいだ吐いただって起こされて次の日に病院行って一通り検査して異常なし!太り過ぎで高血圧気味だから、まだ若いし食事に気をつけて様子みましょうって言われたのに…

毎日、胃が痛い気持ち悪い、血圧上がって苦しい…って…

それから毎日サラダだして醤油もドレッシングも減塩にして血圧下げるのに良いって聞いたから酢タマネギ作ってしてんのに今度は玉ねぎ辛くて胃が痛いとか、じゃあ何作れって?

俺死ぬかも?とかため息に具合悪いアピールっ!
こっちが鬱になるわっ😤💨

もぉ胃カメラでもなんでもやって結果聞いてから悩んでくれよっ😡💨

コメント

はじめてのママリ

分かりますー!

内容違いますが、ウチも先週そんな感じでした!

血液検査して、1週間後に結果出るって帰ってきて
その間の1週間、毎日入院したら…、手術は…仕事どーしよ…同じ症状の人が○○病だから俺もそれだ…
などエンドレス💦

聞いてるこっちが疲れました!

けど結果は異常なし 笑

それ聞いた途端、ここも痛い、違和感あると難癖つけて大変😭

ほんと男って弱いですよねー!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

男ってみんなそぉなんですかね?うちも普段はネットの情報なんて💩行きたくなるとか言って読まないのに自分でアレコレ調べて胃癌かも?とか言って、もぉ~😩

今の現場終わったら検査してくるけど結果は覚悟しといてくれって…

ほんと、こっちが疲れますよねっ😭!

• 12月3日