※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

旦那よ37.2℃でピーピー言わんでくれ😂鼻風邪で辛いのはとっっってもわか…

旦那よ
37.2℃でピーピー言わんでくれ😂
鼻風邪で辛いのはとっっってもわかるよ😢
でも1時間のうちに5回も体温測ってもかわらんから😂
まさか…ツッコミ待ちですか?😂
私産後、謎の37.5℃超えの微熱が1ヶ月続いたけど
そんなに騒がんかったよ…😅
平熱より1度高い!!と騒ぐより薬飲んで寝てください☆
男の人ってみんなこーなのかな?🙄
うちの旦那が特殊?笑

コメント

みさ

いやみんなそうな気がします😅
うちの旦那も微熱ごときでしんどいしんどい言うてます笑

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    どこも同じなんですね😂
    ホント微熱ごとき!です!笑

    • 12月3日
ママリ

うちの旦那は全く騒がないどころか、
黙って薬飲んで早めに寝てます(笑)

インフルとかだとさすがにダウンして具合悪そうにしてますが…😭

元々平熱の低い(35.5°C)旦那で、
仕事終わって帰ってきて
なんか黙りだなーと思って熱計ったら38°C😱
むしろ私がビックリしすぎて騒ぎました(笑)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    なんとーーーー!!!
    それは心配になります😭
    寡黙な旦那様もそれはそれで気にかけないと心配ですね😱
    少しうちの旦那も見習ってほしい。。

    • 12月3日
ぽことも

うちの旦那もそうです…
微熱でこの世の終わりのような顔して寝込みます😓

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    この世の終わり!🤣🤣
    まさにです!笑
    同じ方いて心にゆとりができました😂

    • 12月3日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    横入りすみません!
    この世の終わりの顔、すごーくわかります(笑)
    微熱ごときでもう倒れこみますよね(笑)

    • 12月4日
はるさみ

うちも36,8度で微熱だなんだって騒ぎだします😂ほんとしょーもない😂😂

わたしも今37度越えてて頭痛もあるけど、言って何か変わる訳じゃなし、旦那に何も言ってません…
男の人ってほんと痛みに弱いんですねw

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    36度台の強者がいましたか!😲✨
    ホントに痛みに弱いし
    謎に左右の脇変えて熱測っててアホかと思いました笑

    • 12月3日
みーころ

どこの夫も変わりませんね😂
うちの旦那もこないだ37.2でひぃひぃ言って寝込んでました笑
その前の週に微熱出してた私はしんどいながらも子育て家事してたのになぁ…と悲しくなります😅

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    変わらないですね😭

    こっちが体調崩しても
    寝れば治るし寝たら?とか言ってくるくせに家事も育児もしない旦那です😭
    そして自分の時は大騒ぎ😂
    ホント悲しくなります😱

    • 12月3日
☆なぁちゃん☆

うちの旦那もです(´・ω・`)
熱がなくても風邪ひいただけで『かぜひいたー』って何度もうざいです!
熱が上がったら大騒ぎしててかなりイライラします(^^)
こっちは頭痛くても熱っぽくても家事に育児にやってんのにほんと男ってなんでこんなにか弱いんでしょうね(´・ω・`)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    おんなじですねー😂😂

    きっと女の人は我慢強いんですね🥶
    そしていくら騒ごうが家事育児が待ってるので変なところで体力使わずに黙々とこなすというループ…🤯
    これぞ負のループです🌀

    • 12月4日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そーなんですよね!こっちはなにも言わないから具合悪いとか全く気付かれてないから普通になんでも頼んで来やがるし(´;ω;`)(笑)

    • 12月4日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ほんとに!!
    生理痛も酷くてこっちは月1でしんどいのに、
    それ取って、あれどこいった?、今度の日曜俺予定あったっけ?
    って知らんわ!!ってなります😂

    • 12月4日