※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringogo
妊娠・出産

浦安、南行徳、行徳で出産経験のある方、おすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産を検討中で、えんぴつ公園マザーズクリニックは予約がいっぱい。おおしおウィメンズクリニック、根本産婦人科を検討中です。

浦安、南行徳、行徳で出産経験のある方、おすすめの産婦人科を教えてください^_^
現在第一子を妊娠中で里帰り出産をする予定で分娩でいい病院を探しています。
南行徳のえんぴつ公園マザーズクリニックは予約がいっぱいでダメでした。
他に浦安のおおしおウィメンズクリニック、行徳の根本産婦人科を現在検討中です。

出産経験のある方がいましたらぜひおすすめを教えてください^_^

コメント

ゆっぴ

おおしおに見学に行きました☺️先生も助産師さんもとても雰囲気よかったですよ!最終的にもっと近い病院にしましたが、一回見学に行ってもいいかもしれないですね!

ゆ

こんばんは!私は現在妊娠8週で、根本産婦人科に通っています!初診は予約出来ないので少し待ち時間が長いですが、2回目から予約出来るので待ち時間が短くてすみます!
曜日によって先生が違います!私は最初から副院長さんです!とってもいい方です!
また、看護師さん?(女性の方)は親身になって接してくれるので色々話しやすいです!私はこの病院選んで良かったと思ってます!