※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディー
妊活

HCG注射後のタイミングで妊娠可能か、30時間後にタイミングをとったが、気持ちが沈んでいます。諦めるべきか悩んでいます。

排卵誘発のHCG注射から何時間後のタイミングで妊娠できましたか?

今回、HCG5000を打って当日の夜タイミングをとるように医師から言われてのですが、実際にタイミングがとれたのは翌日の夕方(注射から30時間後)でした。
タイミングが遅くなってしまったと思い、気持ちが沈んでしまいます…😢

今回は諦めた方がいいのかな…。
排卵日のために薬を飲んだり注射をしたり頑張ったのにと、悔しくって悲しいです😭

コメント

がっちゃん

私は注射したその日の夜と
次の日の夜のタイミングで
授かれました(*¨*)✨
その日の夜は時間的に
まだ排卵してないであろう
時間だったんで
まだ諦めるのは早いと
思いますよ(〃•ω•〃)✨

• キャンディー

キャンディー

コメントありがとうございます󾌰
    希望は捨てずに赤ちゃんが来てくれるように待ちたいと思います😂

• 5月1日
\ぴょん/

私はHCG注射をして35時間後のタイミングで妊娠しましたよ(^^)
お医者さんにも注射をした翌日にタイミングをと指導されたのでタイミング大丈夫だと思います!
赤ちゃん来てくれるよう願ってます(^^)

• キャンディー

キャンディー

ありがとうございます󾭠
    すごく希望になりました!
    生理が来るまでは希望を捨てずに待ちたいと思います🍀

• 5月1日