※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーレー
妊娠・出産

38週でおしるしきたーの投稿が多くて焦っています。前駆陣痛も減少し、子宮口は1.5~2センチ開いているが、効果なし。早く赤ちゃんに会いたいです。

38週の方、おしるしきたーって投稿多くて焦ってきます💦💦💦💦💦

今日から38週なんですが、何も変化なしです(笑)前駆陣痛も減ってしまい💧
子宮口は1.5~2センチ開いてるみたいですが…

焼肉、オロナミンC、足ツボ試したけどダメでした(^ω^;)

早く会いたいし、身軽になりたいです(;´Д`)

コメント

さくた

明後日から39週ですが私も特に何もないですw
ウォーキング、階段上り下り、焼肉などやりましたが子宮口開いてないしお腹も下がってませんw
焦りますよね(´×ω×`)

ルーレー

アタシもスクワット、踏み台昇降やってます🎵が、お腹そこまで下がってないです(^ω^;)

赤ちゃんが大きくなりすぎても産むのがきつくなるしで焦ってきます💧
予定日までには産みたいですよね(●´ω`●)

にしまき

わかりますヽ(;▽;)ノ
同じ週数の方のおしるしきたっていう投稿が多くて焦ってます😂
お腹の張りは結構あるんですが 陣痛とは程遠く、、、(´Д`三´Д`)
ジンクスは全滅しました、、、(´:ω:`)

• ルーレー

ルーレー

焦りますよね(>︿<。)💦

ジンクスもダメなら気長に待つしかないんですかね(;´Д`)

赤ちゃんどうしたら出てきてくれるんでしょうね(笑)

• 5月1日
えれれ

私も38週4日で全く兆候無しなので焦ってます😂笑
先週の検診では子宮口は指一本分と言われて、連休くらいには出るかな?と言われたんですが…(´・ω・`)
便秘と恥骨痛がひどいです😱😱涙

早く会いたいですよね👶💓

• ルーレー

ルーレー

連休くらいにって言われたらソワソワしちゃいますねヾ(*>∀<)ノ゙
    羨ましいです🎵

恥骨痛が酷いならもうすぐそうですね(*´ω`*)

ほんと、早く会いたいです(>︿<。)

• 5月1日
  • えれれ

えれれ

ソワソワしちゃいます(*´ω`*)
    けどパンツ見てもおしるしなど無いので、まだか…という感じです(´・ω・`)笑
    前駆陣痛も便秘が酷すぎて痔が出来てて痛いのか前駆陣痛なのかわからない感じです😂😭笑
    恥骨痛あまり無いですか??

• 5月1日
  • ルーレー

ルーレー

おしるしなく、陣痛か破水から始まるかもしれないですよね(*^_^*)

便秘と痔は辛いですね💦
    便秘でもお腹張ったりしますもんね💧

恥骨痛はあまりないです💧
    痛くなってもすぐ治っちゃいます💦

• 5月1日
  • えれれ

えれれ

何からお産がスタートするかわからないですもんね😱😱ドキドキします└(゚ロ゚;)┘

今日あまりに便秘が辛すぎて旦那に当たっちゃいました😱笑
    お腹の張りなのか便秘で張ってるのかわからなくて…😂

そうなんですね!!
    人それぞれ症状違いますよね😭
    お互い可愛い赤ちゃんに会う為に
    頑張りましょう😭💓👶❤️

• 5月1日
  • ルーレー

ルーレー

出産の時に備えて、病院から処方されてる便秘薬を飲んで出すようにはしてます(*^_^*)
    陣痛中うんち出てる記憶があるので、あまり出しちゃったら迷惑かと(笑)

赤ちゃんはどのタイミングで出てきたいって思うんですかね(>︿<。)

頑張りましょう〜♡

• 5月2日
  • えれれ

えれれ

今日の健診で相談したらお薬増量していいよー!との事で、多めに貰えました😂✨
    産む時大量にうんち出さない為にコントロールしてみます😆💓

赤ちゃんは自分で生まれる日にち選んでるって言いますよね👶❤️

頑張りましょう〜💓😆

• 5月2日
ゆぅ2525

5/10予定日です!
なぁんにもなく、張っても変化なく、恥骨は痛いし、張りがひどい!
でもなぁんにもないです‼
身軽になりたいけど、暴走してる!
まだかかりますなぁ(;´д`)
皆さんどうですか?

• ルーレー

ルーレー

予定日近いです(*^_^*)

張りは減り、恥骨も痛みすぐなくなります(^ω^;)

今ぼこぼこ動いてて膀胱痛いです💦キーンっていう痛さが辛い(>︿<。)

3人目だから早いかなって期待してますが、予定日超過しそうです(;´Д`)

• 5月1日
マシュマロ

予定日16日で今日から38週ですが全然です。
子宮口も柔らかくなってるだけで開いてません。
切迫気味だったので早めに出てくるかと思いきや、安定しちゃった?
臨月に入る前から恥骨痛がひどいのと、先週の時点で推定2800gと言われてるので、もう出てきてくれていいんですけどね~。
私もそういえば前駆陣痛減ったかも…。(-_-;)
体動かして、赤ちゃんのタイミングを待つしかないですかね~。(´・c_・`)

• ルーレー

ルーレー

こんにちは(*^_^*)
    切迫ぎみからの安定なら安心ですね🎵ただ、もう出てきていいんだよーって感じですよね(笑)

アタシも37週で2700グラムだったので3000グラム前には産みたいです(^ω^;)

横になってるとあばら骨をグニュ〜って蹴るんで、ほんと折れるかと思うぐらいです(;´Д`)

赤ちゃんはどのタイミングで出たいって思うんですかね💦

• 5月2日
まどやーん

こんにちは♪♪
予定日まであと9日です(*˙˘˙*)!
私も1週間ほど前に前駆陣痛を初体験しただけで
他は変化なしです(><)
歩いたり階段昇り降りも毎日していて
お腹はちょくちょく張るんですが・・・。
先生から子宮口のことは何も言われたことがなく
おしるしとかもないので、いつになるのか
不安になってきています(´;ω;`)

• ルーレー

ルーレー

こんばんは(*^_^*)

予定日近くなるにつれて焦ってきちゃいますよね(^ω^;)💦
    アタシも難の変化もないですよ💧まだ、胃の圧迫もあるので下がってもいなそうです(>︿<。)
    この連休中に産みたいんですけど、なかなか願いは通じないようです(;´・ω・)

気長に待つしかないんですかね💧陣痛きても、前駆陣痛かなっておもっちゃいそうなんで不安です💧

• 5月3日