※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家族・旦那

シンプルに愚痴です。昨日、夫の弟家族に第二子が産まれました。おめで…

シンプルに愚痴です。

昨日、夫の弟家族に第二子が産まれました。

おめでたい!

凄く嬉しかったです。

夫の弟のお嫁ちゃんと私は仲も良く、すぐさまLINEで連絡が来てとても幸せな気分になりました。

そして、今日

夫の自分勝手さに怒り爆発

夫「今週末、長男(2歳)を連れて弟のところ(新幹線で片道3時間の距離)に赤ちゃん見に行っていい?」

私「は?💢」

①産後直後の母体のことを考えろ

②長男を連れ回すな

③そんな時間あるなら自分の子供とすごせ(次男)

④ずーーーっとワンオペなんだから、時間ある時ぐらい育児しろ

結局、自分のことしか考えてない

ほんまくっそ腹立つ

あまりにムカついたので

「産後のしんどい体やのに、夫の兄貴なんぞが2歳のチビつれて遊びに来たら迷惑しかないやろ!

気を遣わないでって言ったって、義理の兄来て気遣うに決まってるし!

それに、平日完全ワンオペやのに、休みの日まで一人でチビみろってか?

先週土日もおらんかったやろ?

いつ、育児すんの?

まじ、腹立つねんけど。長男連れてったところで長男は何も楽しくないし、連れ回されてしんどいだけ。

迷惑でしかない。」

ほんま、

なーーんにもわかってない。

スーパー迷惑なやつ。

とりあえず、行くのはやめるらしいです。

それでも行ったらただの馬鹿だろ。

あーもーほんまむかつく!!

なんであんなに馬鹿なんだ。。。

コメント

まめ子

いやもう、Anさんの仰る通り😂間違いない!
男の人の単細胞には呆れますね‥
産まれた!よし見に行こう!以上、みたいなね(笑)