※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
お金・保険

家計が厳しくなり、下の子が落ち着いたら働こうと考えています。お小遣い程度の収入を得る方法を知りたいです。


家族も増え、新居も買いお金がやはり厳しくなってきたので、下の子が落ち着いたら働きに出ようと考えています💭
あと半年くらいは一緒に過ごしたいと考えています
働きに出なくてもお小遣い程度くらいの収入は欲しいのですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎなどされている方はいらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリン

フリマアプリで輸入品の販売で小遣い稼いでます😆

  • 🐷

    🐷

    私もフリマアプリで出品していますがなかなか売れずです😞
    輸入品とはどういった物でしょうか?🧐

    • 12月3日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    ハンドメイドの材料とか、子育てに使えそうなものとかですかね。キャラものはすぐ売れますけど、バンされかねないので少し怖いですね💦

    • 12月3日
  • 🐷

    🐷

    ハンドメイドは不器用な私には無理かもです😭😭笑
    どれくらい稼げていますか?

    • 12月3日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    私も不器用なんで、ハンドメイド自体はやってないですよ。ハンドメイドに使う材料を売ってます。
    月五万くらいですけど、やりすぎると確定申告やらしないといけないので、年間20万くらいに収めないとです。

    • 12月3日
  • 🐷

    🐷

    遅くなり申し訳ありません💦
    月に5万円も稼げたら夢のようです!笑
    そういった材料はどこから仕入れるのですか?🧐

    • 12月4日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    海外の楽天みたいなサイトから直接輸入してます◡̈❁

    • 12月4日