※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊活

生理前の症状か、病気か戸惑っています。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠希望、生理予定日22〜23日です。今月はタイミングがうまく取れず、望み薄いと思っています。一昨日、ラッキーテストのフライングが陰性でした。

今週入ってから、下腹部がちくちく、ピキピキ?します。引きつるような感じもあります。普段の生理前とは症状が違うので戸惑っているのですが…生理前の症状としては一般的なのでしょうか?それとも、なにかの病気でしょうか?似たような症状を経験した方、アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

私もそのような症状生理前にはよくありましたよ。
妊娠希望して、欲しくて欲しくて仕方がなく症状に敏感になっていた時でした(><)
アドバイスになってなくてごめんなさい(*_*;

でも生理予定日まであと数日あるようですし、一昨日の検査はフライングにしてもまだ早いので妊娠の可能性はまだあると思いますよ(^^)

♡mam♡

私も同じく妊娠希望で今月タイミング取れなかったです。
生理予定日が25日で、早すぎると分かっていて、本日フライングで陰性でした(*_*)
やっぱり…とは思っていたのですが(^^;(^^;
私は胸の張りがいつもと違い、子宮がたまに痛み?重み?みたいになり、胃痛と重なったので、もしや!!と思いましたが…残念でした(>_<)
アドバイスになってなくすみませんが、似た境遇だと思いコメントさせて頂きました。
私は来月頑張ります!!

*ふゆ*

生理前にはある症状なんですね。ありがとうございます!
排卵検査薬が6日夜に陽性だったのですが、旦那が夜勤で仲良しが4日朝と6日朝にしか出来ず…。
しかも、排卵は8日だと思っていたのですが、7日に病院で卵胞チェックしてもらったところ排卵後だったようで…「生理早く来ちゃうかもね」と言われました(泣)まだ可能性あると言ってもらえて嬉しいです。あまり期待せずに待ちたいと思います! 

*ふゆ*

同じ状況の方がいて嬉しいです!ありがとうございます!
いつもより、体調のちょっとした変化にも敏感になってしまいますよね(汗)
子宮が痛い、重いのも一緒です。あみーさんはまだ私よりも生理予定が遅いので、これから陽性になる可能性あると思います!
私も来月がんばります。お互い早く授かれますように!