※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

二人目妊娠された方🤰⭐️妊娠検査薬で陽性でたあと、何週頃病院へ行かれましたか☺?**

二人目妊娠された方🤰⭐️

妊娠検査薬で陽性でたあと、何週頃病院へ行かれましたか☺?

**

コメント

ゆか

7週はいるぐらいに行ったつもりが排卵日がズレてたっぽくて心拍確認できず2回行きました😅

• るん

るん

排卵日のズレがあると、なかなか予測できないですよね😣私も最終月経からカウントしてもこの日が正しいのか分からず、、😫7週頃行ってみようと思います🙌💐

• 12月3日
  • ゆか

ゆか

この日にできたかな?って思う性行為後から計算してみるとまたちょっと週数の感じ変わりませんか?😳

私の場合のちのち考えたらそれだと計算があったので😅

• 12月3日
みぃちゃん

あんまり早いたと確認できないし私は5週でいったらまた2週間後に来てくださいだったのでけっこう遅くても大丈夫だと思います!

• るん

るん

早く行きたい気持ちが勝ってしまいウズウズしています😣期間をあけて7週頃受診しに行ってみようと思います🥺⭐️

• 12月3日

生理こない!検査薬は陽性!
病院行ってきまーす💁‍♀️
ってすぐ行ったんで、5~6週ころでした!
心拍は確認できなかったんですが、小さな影みたいなのがみえました😀

ちなみに、1人目の時は病院に行くのもう少し早かったです!
もちろんほんの小さな影しかみれませんでしたが🤣

• るん

るん

早く赤ちゃんの様子を見れたらいいなと思っちゃいますよね☺✨少しでも安心できたらと思いつつ、、早く行っても小さいかなとか色々と考えちゃいます🤔少し期間を置いて受診してみようと思います🙇‍♀️🏵

• 12月3日

退会ユーザー

義理父が心配性?みたいなので早く行ってくれ〜とのことですぐ行きました😁🤣

自分でだいたいの週がわかるなら、7週くらいならちょうどいいんじゃないですかね!

• 12月3日
なのまま

お腹の痛みが、子宮外妊娠では?と不安になって、5週に入った頃に受診しました。
案の定胎嚢のみの確認でした。それでもかなり安心しましたが。

アラサーさん

7wになる前日くらいに行って、同時に心拍確認しました!

とまま

6週後半で行きました。
心拍まで確認出来たのですが、予定日決まるのは次の検診との事で、1カ月後の10週まで母子手帳はお預けでした😅
もっと早めに行くべきだったのかな?なんて思ったり🤣

ゆうとママ

6週5日の今日行ってきました!
心拍も確認でき、サイズも週数通りで母子手帳も発行させてもらえました!
あまり遅くなると、子宮外妊娠の際に危険だといいますよね。
6週か7週前半あたりがベストだと思います!

トモヨ

6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m
1人目も初診は6wでした✋