※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

生後6か月のベビーマグを教えてください。第二子でバタバタしていたので、まだストロー練習はしていません。

おすすめのベビーマグ教えてください!
第二子で…バタバタ過ごしていたら生後6か月になっていました。笑 まだストロー練習もさせていません😅

コメント

🐤

リッチェルの買いましたが
洗うの面倒で…結局西松屋の460円だかのを新たに買ってずっと使ってます😅
練習なら安いのでもいいと思います♪
ちゃんと使えるようになって、お出かけにも!ってなってから良いの買ってもいいと思います❤

• 🐈

🐈

やはり、はじめてはリッチェルので練習ですよね😊上の子の時に使ったのですが、パーツが多くてストロー無くしてしまいました😭練習用に西松屋とかで見てみようと思います❣️ありがとうございます💕

• 12月4日
ずんこ(30)

コンビのラクマグは洗うの楽です☺️💓
まだストローじゃないやつ使ってますが💦
この前久々に上の子の時の古いマグ洗ったら、パーツ多くてめっちゃめんどいな!ってなったので余計にラクマグ推します笑

• 🐈

🐈

まさに!ラクマグが気になっていました!!今買うとしたら、初めてのコップ、はじめてのストロー、普通のストロータイプのどれが便利だと思いますか?コップタイプは自分で持って飲めますか?

• 12月4日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

うちははじめてのストローは買わず、はじめてのコップとふつうのストローを買いました☺️
    はじめてのコップは自分で飲めています✨ふつうのストロータイプを買って、使いづらそうならはじめてのコップの部品を買うとかが良いのかななんて思います🤔

• 12月4日
  • 🐈

🐈

ありがとうございます!とても参考になりました‼️‼️‼️
    はじめてのストローはすぐ使わなくなりそうだなーと思っていたので!普通のストローとコップの部品を検討してみます💛本当にありがとうございました🥺🙏🙏🙏💕

• 12月4日