※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

朝から晩まで働いて疲れているけど、夜中まで働くパパに悪い気持ち。

つわりってほどでもない。
でも、朝から晩まで働いて保育園お迎え行って
夕飯つくってお風呂洗って、、
夕飯の片付けしてお風呂入りたいのに怠くて動けない。。

頑張りたいけど疲れた〜....😂

こんなんでいいのか。
夜中まで働いて帰ってくるパパに悪い気持ち。。

コメント

admama

いやいや、大変ですよぉー(。>ω<。)
私には出来ません(>_< )
すみれさん立派です!!!
自分が大変なのに旦那さんのが大変だって思えるなんて♡♡♡
私はなかなか思えなくて。。。
妊娠するとホルモンのバランスが崩れたりして動きにくくなると思います。
妊娠してなくて短時間パートで働いても夜になるとクタクタですよ((((((゜ロ゜;

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    でもやっぱり綺麗にされてる家とかインスタで見るとほんとダメな母親や、、って思います!
    でもほどほどにがんばります❤️ありがとうございます!

• 12月7日
ジャスミン

しょうがないですよ!今だけと思って旦那さんには多めに見てもらうしかないですよ!
うちもいまそうです😹
わたしは1日家にいてなにもしてないので言われますがそんなに働いてお迎えまで行ってるのに頑張ってますよ😭尊敬!

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    主人が何も言わないし「働いてて○○くん(息子)みてたら仕方ないよ!」といってくれるから余計心痛みます笑

でもあまり気にせず、楽しみながらたまにがんばって❤️すごします!

• 12月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

お互い頑張りましょう😊

• 12月7日