※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

子供の靴、13.5センチで親指がつく。サイズアップするが何センチが良い?履かせられないため参考にさせてください。

子供の靴を買い替えよーと思ってるんですが、今13.5センチで靴の先に親指がつくぐらいなんですが、同じ種類の靴をサイズアップして買う予定です。
何センチアップがイィですかね?1センチ?1.5センチ?
実際履かせてみるのが一番なのは承知なのですが、事情があってそれができないので、みなさんならどーするか参考にさせてください!

コメント

かすみ

自分なら1センチ大きくします(^^)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます❣️

• 12月3日
一人の時間がほしい

0.5〜1センチですかね。
あまり大きくても危ないので。

• なぁ

なぁ

そーですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月3日
ゆきじろう

この前サイズを測りに行ったとき、大体3ヶ月で0.5、半年で1センチ大きくなると聞いたので私なら1センチアップ0.5か1センチアップにすると思います(*´-`)

お店に行くのが難しければ、Amazonで試着して返品できるのがあるのでそれでお試しでもいいかもしれません🌸
ご存知でしたらすみません💦

• なぁ

なぁ

知らなかったです💦
    良い情報ありがとうございます😊参考にさせてもらいます❣️

• 12月3日
チム

0.5センチ~1センチアップですかねぇ😃
すぐ大きくなるからと思って少し大きめのサンダル買ってあげたらすぐ脱げてこけまくってました💦

• なぁ

なぁ

やっぱりそーなりますよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月3日