※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

ベビーフードを食べない子もいるので、贈るか迷っています。

ベビーフードを食べなかったお子さんいらっしゃいますか?

出産祝いでベビーフード(Baby orgenteというところのオーガニックのもの)をあげようと思ってます。
自分がもらったらとっても助かるし嬉しいのですが、ベビーフード食べない子もいるみたいなので悩みます💦

コメント

🐤

手作り派じゃなければいいと思います😊
でもオーガニックといっても、有名なメーカーじゃなかったり
外国産だと嫌かも…💦
そして、、ベビーフードだと最低でも5ヶ月は使えず保存って所もんー😅ってわたしなら思うかもです💦

• さくらもこ

さくらもこ

コメントありがとうございます😊
    上の子にもわりとなんでも食べさせてるタイプなのであまり気にしないとは思いますが、辞めといた方が無難ですかね💦

• 12月3日

うちはなんでも食べる子でベビーフードも常備してたのでもらえたら嬉しかったと思います。
でもやっぱりベビーフードだと食べない子もいるし、そもそも絶対使わない!ってママさんもいますから難しいですね💦
違うのにした方が無難は気はします。

• さくらもこ

さくらもこ

二人目のお祝いで、上の子には割となんでも食べさせてる子だったのでいいかなと思ったんですが💦
    思ったより微妙そうなのでやめておきます💦も

• 12月3日
(๑╹ω╹๑ )

うちの子はベビーフード一切食べてくれないです💦
もういらないからと瓶のBFをたくさん貰いましたけど、結局食べてくれず捨てました😢

• さくらもこ

さくらもこ

やっぱり食べない子もいるんですね💦

• 12月3日