※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
子育て・グッズ

離乳食のお粥の作り方について教えてください。以前はリッチェルのお粥クッカーを使用していましたが、もう少しまとめて作りたいです。皆さんはどのように作っていますか?

離乳食のお粥どうやって作ってますか?
最近2回食になり、食べる量が増えて来ました。
今まではリッチェルのお粥クッカーを使ってました。
もう少しまとめて作りたいと考えています。
皆さんどのように作ってるか教えてください。

コメント

deleted user

炊飯器でまとめて作ってました!

  • umehana

    umehana

    確かに炊飯器簡単そうです。

    • 12月3日
双子ママ

炊飯器が1番楽だと思いますよ(*´-`)
検索すると10倍粥の炊き方とか出てきます😊

  • umehana

    umehana

    炊飯器簡単そうです。
    双子ちゃんだと離乳食作るのも倍で大変そうですね。

    • 12月3日
さママ

炊飯器にお米、お野菜、お魚など入れて炊いてました😊

  • umehana

    umehana

    お魚もですか。
    野菜は炊飯器でしたことあります。

    • 12月3日
  • さママ

    さママ

    全部混ぜて炊いて、具だくさんお粥作ってました✨
    魚の出汁も出るからいいかなと😂

    • 12月4日
(๑╹ω╹๑ )

炊飯器で炊いてます☺️

  • umehana

    umehana

    炊飯器簡単そうです。

    • 12月3日
おみず

私は娘と二人暮しなのと私自信がお米好きじゃないので耐熱容器で娘の分だけお米炊いてお湯足してお粥作ってます😆

  • umehana

    umehana

    ありがとうございます。

    • 12月3日