※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

車で1日目ディズニーシー 2日目ランドに行こうと考えてます。駐車場で悩…

車で1日目ディズニーシー 2日目ランドに行こうと考えてます。
駐車場で悩んでるんですけど

ホテルは30時間1000円で停めれます。
ランドまで20分ぐらい。

・1日目の夜から2日目の夜まで停める
ランドの行き帰りはホテルのシャトルバス
2500円お得♪

・2日目も車でランドに行く
駐車場代かかるけどやっぱり楽。

2歳と3歳の子を連れて行きます。ベビーカー持参です。

みなさんならどちらにされますか??

コメント

私なら車で行きます!

セレブレーションホテルに泊まったことがありますが、バスの座席配置にもよりますがベビーカー持参はキツイと思います💦
位置的にシー→ランドの順でバスが止まるので、帰りにランドから乗ろうとしたらすでにシーから乗った人でいっぱいだったりしますよ😅

わーお

こんばんは。
私自身まだ出産してないのですが年々一日中ランドやシーに滞在する体力が落ちてきています😭(笑)

それで、よく休憩がてらや仮眠などで1時間半など軽く車に戻って休みます。出口でスタンプなど押してもらえるのでまた出戻り出来るので。

お子さん連れてだと疲れちゃうだろうし冬ならあったかいし、出る前に軽く食べ物買って車で食べれるし!私の子供が産まれたらそのスタイルで行こうと思ってます!

参考になるかわかりませんが🤰

あーちゃん

五月に泊まりで行きました!1日目ホテルに泊めて、ホテルのバスでシーまで行き帰りもバス、2日目ホテルから車でランドまでいきランドにとめました☺️

うちもベビーカー持って行きましたが、バスもそこまで混んでなくて他にもベビーカーの方いたので問題なかったです☺️

帰りのシャトルバスの時間帯によっては、混んでいてベビーカーきつい場合もありますね。
日曜日だと20時頃のパレードショーの終わり時間からクローズに近い時間は混み合うので、早めにでればよいかと。
シャトルバスも15〜20分位でくるので、次の便にするなどしてもいいかもですね
畳んだベビーカーや大きな荷物は運転手さんが荷物置き場に置いてくれたりしますよ