※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
お出かけ

ベビーカーに乗ると泣くふりをする我が子ここ最近おでかけするときにベ…

ベビーカーに乗ると泣くふりをする我が子

ここ最近おでかけするときにベビーカー(背面)に乗せると、うーうー!と私泣いちゃうわよ!とでも言わんばかりに私を見ながら訴えてきます
抱っこすればおとなしいです

最近後追いとか人見知りとかも出てきてるから何か関係しているのか…
とりあえず私にくっついていたいのか。

皆さんこの次期ベビーカーにあまり乗りたがらなかったですか?教えてください💡

コメント

myma

うちも乗りたがらなかったですよ(>_<)
乗せて買い物行ってもすぐ大泣きして、買い物どころじゃなく、結局抱っこしながらベビーカーにカゴを乗せて…とか。
私自身もベビーカーでのお出かけが嫌でした(^_^;)
いつ頃からでしょうか、うちの子は1歳過ぎてからですがだんだんマシになり、最近は買い物中も泣かずに行けるようになりました(^_^;)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

基本的におとなしくて今まで泣かなかったのでどうしたのかなーと思っていたのですが、そのうちまた乗れるようになりそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月1日
ひなりmama3.28

ベビー用品って子供に合う合わないがあると聞くのでぴこたんたんさんのお子さんには合わないのかもですT_T
うちの子は今の所そうゆうのはないですが、(^^;;

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

今まではずっとおとなしくお利口さんにしていたので合わないとかではなさそうです!
    おっぱい飲んで機嫌が良ければ泣くふりをすることなく乗っていてくれるので!
    その時の気分なんですかね!(゚_゚)

• 5月1日
  • ひなりmama3.28

ひなりmama3.28

そうかもしれないですね!
    わたしの子みたいにかまってちゃんなのかもですね^ ^
    あまえたいのかもしれないですね!

• 5月1日
けこまま

いま4ヶ月です。今まではなんの文句もなく乗っていたのに、最近抱っこマンになり眠い時以外に乗せるとグズグズ文句を言うようになりました( ̄◇ ̄;)
でも、抱っこでくっついていたいんだな…と思うと、可愛い奴めー♡と思えてきます。長時間の抱っこ、しんどいですけどね笑

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

似た感じです!くっつきたいんだなー!可愛いじゃないの!とか思うんですけど、だんだんしんどくなってきますよね。笑

• 5月1日