※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

2人目出産でハイローチェアを検討中。同じ経験の方、購入や対策について教えてください。

今月に2人目を出産予定です。
2人目出産を機にハイローチェアを購入された方っていらっしゃいますか?

1人目の時は必要性を感じず、バウンサーを友人からもらったこともあり、購入せずでした。
上の子が、まだ首も座らない2人目の横でボール遊びをしたり、無理矢理抱っこしたりしないかなと心配で購入を考えています、、、
第3子の予定は未定です。レンタルも考えたのですが安価なものを購入する手もあるなーと検討中です。

同じような境遇の方、購入されましたか?
購入されなかった方、上の子の対策として何かされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買わなかったです😌
その代わりにベビーサークルを買って
・サークルの中で寝かせる
・動き出した時に、自分がトイレに行く間に中で待たせる
・上の子が下の子に邪魔されないように中で遊ぶ。
・特に細かいおもちゃで遊ぶときはサークルの中だと誤飲が無いので安心。片付けでもサークル内だけで良い。
などとして使っていました😉